とりあえず動くようになったので
その辺で乗ってみる
シフトペダルが操作しにくいのでシーソーペダルが欲しい
やっぱスーパーカブだもの
手持ちも無く、コロナの影響でしばらくフリマも無さそうなので作った方が早いな
バチバチっと完成
はい、中華125エンジン付属のペダルに100均のメガネレンチを溶接
参考にする人はいないだろうが12-14mmのメガネレンチ
曲がり具合がちょうど踏みやすいwww
ついでに周辺を点検していると…取り付けていた安いエアクリが…
もげた…
カバーを取り付けるねじ穴周辺ごとポコッと…
カバーの上面はRがついてるから締めすぎなんだろなぁ
オレ締めてないんだけどなぁ…
(無事返金になった)
次の日、走りに行く予定だったので慌ててバイク用品店へ
全天候型これしかなかった
なんか小僧チックなので…
カッティングシートでごまかしておく
このエアクリは吸気量を調整する事が出来る優れものなので今までのセッティングではカブリまくり
ただ開け始めは以前よりトルクフルなのでこのままメインジェットを絞っていく
エンジンに付属してきたのはVM22
なのでメインジェットはミクニ丸大
POSH Faith ポッシュ フェイス/MIKUNI TM/TMR/MJN/TDMR/VM22 キャブレター用 6オーバーサイズメインジェットセット 汎用
ナンバー無しなので後日セッティングしに行ってこよう!