Junk Garage

バイクいじり等の備忘録

 本サイトは広告が含まれています

2011-01-01から1年間の記事一覧

大磯くらやみの市8月

初の出店 ジムニーの残り部品をメインに持ち込んだけれど… 惨敗 売れなければオークションと思っていたので強気の値段設定 後は天候の影響もありかな? 小物が少し売れただけでほとんどお持ち帰り 売り上げは出店代とラーメン1杯分くらいか(笑 まぁ帰りのラ…

大磯8月

出店中~

清里

清里の公園までツーリング嫁子供のご機嫌取りのドライブ ビッグなハンバーガーはベーコンが富士桜ポーク!ハンバーグは甲州ワインビーフ!! レタスもトマトも新鮮!ピクルスもいい味付け 美味でした。 お値段もなかなかでした(笑

待望の到着

結構探してたがなかなか見つからなかったパーツ 公道仕様にするにはライト類が必要なわけで そのためには発電が必要なわけで 探してたこのジェネレータ フリマでコイルを5、6個買って流用を試したけどダメ ヤマハだからいけると思ったけど甘くは無かった… …

下見

前から通ってみたかった林道の通行止めが解除された様なので下見に。 バッチリ!ゲート開いてます。 前は何も知らずに来てまんまと通行止めだった… さあリベンジ! 出来る様に…バイクメンテしよう…

大磯7月くらやみの市

真ん丸満月の夜 いつもと違って今日は19時スタート0時撤収の夜間開催 朝より賑わっている様な… 8月も同じ時間で開催なので初出店しようかと思う。 まだ車庫にジムニーの部品が眠っていて物が大きくオークションだと梱包、発送が大変そうだから。

富士スピードウェイ前P

天気がもってよかった。でも出展少な目。 そろそろ家にある大物部品もさばきたい。オークションじゃ梱包、発送が大変だし 出展したいけど今の規模だとなぁ… ラビットに家に転がっているフュージョンのエンジン載せたら(妄想)……素敵過ぎる しかし変な物も売っ…

大磯6月

最近は掘り出し物を探すというより雰囲気を楽しんでるだけ(笑 次回御殿場もたのしみです。

A-DAY

A-DAY 12TH スワップミートがあるとの事で行って来た。 普段原付のフリマが多いので…ハーレーの部品は金銭感覚が…軽く一桁ずれてますよ ま~でも今年はバイク乗りたいなぁ…

大磯フリマ5月

半袖つなぎでちょうどいいくらい お客さんが多い印象だった。 危うく衝動買いしそうになったラビット、次に見かけたら買ってしまうかも…

大磯フリマ4月

3月が震災のため中止だったので今回はなかなかにぎわってたなぁ 春の陽気でぼーっとしてIC通り過ぎたのは忘れて物色 でも収穫は無し… 帰りの御殿場は桜満開でした

360

久々に旧車ミーティングを見学 360の軽 霧が掛かって気温も低かったので早々退散 前回よりさみしかったかな あぁ…カローラ直したいなぁ…

地震(震源地富士山)

揺れた~ 時間は短かったけどかなり強かった… 震度5弱だそうで とりあえず被害無し。明るくなったら確認します。 外見たけど富士山は噴火してない模様

御殿場?フリマ

いつもと場所が変わり富士スピードウェイのゲート前駐車場と聞き楽しみだったが… 道を挟んだ砂利の駐車場… 戦利品:卓上ボール盤のモーター(プーリー付)…あやしい

大磯2回目

1月の3週目はすっかり忘れていたので早起きして行ってきた。 戦利品はグラインダーだけ グラインダーに取り付けるタイプのベルトサンダーを使っているので いちいち付け替えるのめんどくさいから2刀流に でも最近削るような事ぜんぜんしてない(笑 早々帰…

大磯フリマ

あけましておめでとうございます 相模湖のフリマが中止になり「ふじてん」でしばらくやってましたが冬季は「大磯ロングビーチ」 あまり寒くなくてちょうどいいや 高速乗らないとならないので安く買う意味があるのかは謎ですが… 同時開催で昭和の車新年会もや…