Junk Garage

バイクいじり等の備忘録

 本サイトは広告が含まれています

2010-01-01から1年間の記事一覧

御殿場フリマ

前日の夜雨が降っていたので行く気は無かったが 起きてから気まぐれで出発 着いたのが7時半過ぎぐらい お宝は掘り起こされ済 何か出店増えたかな… 相模湖からこっちへ流れてるのかな? 珍しいフォーゲルが2台もあったのが悩ましい…月末なのでお預け(笑

LAST相模湖

久しぶりに相模湖のフリマへ 相模湖での開催は今回で最後と噂を聞いて… いつもより出店も客も多かったかな ここ半年は行っていなかったけどそれまでは3年ぐらいほぼ毎回かよってた。 こうしたイベントを開ける場所が少なくなるのは寂しいかきり… 次回からは…

春?

桜に雪積もってるんだけど…

また深みに…

現品処分で出ていたデジカメを買った。 Panasonic DMC-G1 レンズ交換が出来るデジタル一眼と言うタイプで 調べてみるとアダプタを使えば古いレンズも使えるという… 古いレンズはオークション等で安値で動いていたり ハードオフでもよく見かける。 これはマズ…

哀れ

身ぐるみはがす!!!

モタード化

正月休も最終日なので久々に弄ります。 買ってあったランツァ用モタードホイルを取り付け! ヤマハのサイトで品番調べて妄想してたのでポン付けかなと思ったら落とし穴… まずはリアから ホイルは付くけどスプロケ、ローターのオフセットが4ミリ違う。 スプ…

新春恒例

元旦の夜に急遽、新年会の予定が入り睡眠時間2時間で出発!! 「昭和のクルマ新年会」 同時開催フリマ ここに行かないと新年が始まらない気がする。 毎年見かける常連さんのクルマや、レアなクルマで例年より台数は多かったかな? フリマは収穫無し…