Junk Garage

バイクいじり等の備忘録

 本サイトは広告が含まれています

ジャンクヤード

イメージ 1

イメージ 2

行って来ました。空に写っているのは自分の指です

今回で2回目です。前回寄ったときは雨だったのでゆっくり見られなかったので今日はじっくりと。
行っていきなりBW’s(3AA)が置いてあり早速心がゆれていましたが…
今日はズーマーのパーツが目当てなので…
と言ってるそばから隣のチョイノリ6台くらいを熱心に眺め…その後ろにはギアまで置いてあり…3万円コーナーに(状態はわからない)アドレス110も…
体(と財布)に毒です…

やっとパーツ売り場に入り物色
モノが多すぎて5分で疲れる…
でも気合を入れなおし物色
フロントフェンダーめっけ!
リアフェンダーも近くにめっけ!
てことは目的のフロントボックスもこの辺に…無い
そうは上手くいかない(汗
気を取り直してシートを探す!
あら一番上にあるじゃん。シートは5枚ずつ位山積みになってるので
埋まってたらまず見つからない
色が白なのは気に入らないけどプチプチ穴あきだったので張り返してみようと決意!
値段が書いてないけど昨日のオークションよりましだろうと…(涙
とりあえず3点お買い上げ
シートの値段を聞くとぐるっと眺めた後に1000円と…
前にどっかのサイトでも見たけど値段が有って無いような物ってのはホントっぽいな・・・
いったん車に荷物をおきもう一回物色
気になるものも有ったけど今日は我慢!
リード100のフロントホイルとか…でもアクスルシャフト12ミリで流用無理そうなのが解ったからいいか…

そんなこんなで帰路につきました。途中ホームセンターで家庭用溶接機が4980円だったので衝動買い!!フレーム本溶接は無理でも位置出しして点付けぐらい出来だろうと…
時間も有ったので回り道して宮ヶ瀬湖
無料駐車場にはライダー達がたまってました!
ツーリングにちょうどいいもんなぁ
俺もズーマー完成したら来ようと心に誓い帰りました。

ガソリン代入れてもオークションより安く上がるかと思ったけど…
ジャンクヤード到着数㌔手前で鉄板の切れっぱしを踏んでパンクして2625円払ったので得したのか無駄だったのか解りませんが…