圧縮あり、火も飛ぶ
となればキャブを仕上げる
PA03C
普通ならサクっとジェットを交換だがコイツは圧入されているので交換不可
なので通常はしないが0.3の針金でツンツン
だけど貫通しない!
強力に詰まってるのでケミカルで勝負
今日の昼飯は煮込みキャブレター pic.twitter.com/93G1zC69I3
— soo@JunkGarage (@Junkgarage_) 2021年5月16日
サンエスKで煮る
60度くらいのお湯に溶いて使う物だが今回は煮沸(自己責任で…)
いい出汁が出てるようだ pic.twitter.com/5UbCdSn0Pt
— soo@JunkGarage (@Junkgarage_) 2021年5月16日
アツアツのキャブをツンツンツンツン繰り返し何とか貫通!
何で2個?まぁそれは後日…
キャブを組み立てて装置
腐ったタンクは外し
Z50Rのタンクが腐りすぎているのでCRFコピーのタンクをのせてみる #4mini #Z50R pic.twitter.com/6GohiohvsV
— soo@JunkGarage (@Junkgarage_) 2021年5月22日
CRFコピータンク装着し
キック!
ホンダ横型エンジン恐るべし
— soo@JunkGarage (@Junkgarage_) 2021年5月22日
キャブO/Hだけでカンタンに始動
#Z50R #4mini #横型エンジン pic.twitter.com/3MYppqxrNY
さすが信頼の国産エンジン
コイツ動くぞ#Z50R #4mini #横型エンジン pic.twitter.com/wlvU9j2rpq
— soo@JunkGarage (@Junkgarage_) 2021年5月23日
始動!
しかしタイヤww
即オークションでポチッとして
組付け
タイヤ交換、リムの程度ヨシ
— soo@JunkGarage (@Junkgarage_) 2021年5月30日
#Z50R #4mini pic.twitter.com/0sBaGTXqGW
程度良すぎてもったいない
でもモンキー、ゴリラよりブレーキ小さいのね
ハブとリム固定のボルト本数が違うので互換性も無し
あとは欠品のゼッケンプレートを自作し
ゼッケンプレートつけて完成!#Z50R #4mini #横型エンジン #ミニバイぱにっく pic.twitter.com/GrTtlNUuEY
— soo@JunkGarage (@Junkgarage_) 2021年6月5日
はい、完成~
— soo@JunkGarage (@Junkgarage_) 2021年6月5日