Junk Garage

バイクいじり等の備忘録

 本サイトは広告が含まれています

大磯 エクスチェンジマート 12月

5時頃起きれられたら行こうと思っていたが3時半に目が覚めてしまったので早々に出発

久しぶりに5時スタートの駐車場渋滞に並ぶ
f:id:junk_garage:20191215165857j:image

完全に真っ暗


f:id:junk_garage:20191215165916j:image

フリマに通い始めた頃は、単1電池2本の昔ながらの懐中電灯や

パナソニック LED懐中電灯 BF-BS01P-W

(こんな形の黄色いやつ)

手回しライトをギュンギュン回しながら歩いてる人などいたが、今はみんなLED

スマホのライトを使ってる人も多く居たのは時代か 


f:id:junk_garage:20191215170005j:image

 

少し明るくなってきた
f:id:junk_garage:20191215170037j:image
f:id:junk_garage:20191215170048j:image

結局、このくらいの時間にならないと出店側も準備が整わないのよね

でも、その頃にはおいしい物は大体売約済み

 

ルックスに惹かれてオフタイヤ履いたカブのホイール買ってみた


500円

無料でいいと言っていた曲がったスイングアームはすでになくなっていた


f:id:junk_garage:20191215170115j:image


こ…コレは
f:id:junk_garage:20191215210925j:image
YZ…か?いやモタード化してあるのか?