Junk Garage

バイクいじり等の備忘録

 本サイトは広告が含まれています

2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

フォークオイル

なんとなく仮合せ 形になってくるとやる気が出る その前にフォークオイルを交換。 以前に中を覗いたときに臭くって… オイル出してみるとほとんど入って無いじゃん(笑 黒いオイルが右フォーク、グレーのが左 きったねぇ 水まで浮いてる… 良かった、そのまま…

インフルエンザも

落ち着きを見せ大分具合良くなりました。 今から数日は撒き散らすだけのかなり迷惑な人です。 もちろんマスクはしますが… 良くなったので早速ステムを溶接してもらいに行ってきましたが 画像取り忘れ!タミフルが頭に効いているのか? 一応ガチっとつけても…

話題の

タミフル貰いました 今夜は異常行動しないようにおとなしく… 異常入札しないようにオークションも控えて…

休日が…

インフルエンザかなぁ… 休日を寝て過ごした… まだ熱は下がらず… 明日も寝てるのかな…

ステム

フロント回りはBW'sに決定 とりあえずステムを引っこ抜いてみた。 クレアステム27㍉弱… BW'sステム30ミリ… 差込の深さも大分浅い… 大丈夫かこれ? 太さの差はカラーかステーかで何とかするとして浅いのは… やっぱズーマーのステム買えばよかったか…

ジャンクヤード

行って来ました。空に写っているのは自分の指です 今回で2回目です。前回寄ったときは雨だったのでゆっくり見られなかったので今日はじっくりと。 行っていきなりBW’s(3AA)が置いてあり早速心がゆれていましたが… 今日はズーマーのパーツが目当てな…

オークションは奥が深い…

ズーマーのパーツが同じ出品者でいろいろ出てた。 同時に買えば送料、振込手数料の節約になるので 張り切ってパソコン前で缶コーヒーにタバコにパーツリストを並べ臨戦体制 立て続けで出品されたようで終了時間は2分おきで並んでる(汗 金額次第では5個ぐ…